週末、土曜日の朝は

シリ子が持ち帰った保育園用品の掃除をしました〜音譜

粘土箱から一年間使い込まれた小麦粘土はボロボロ。


{34A3BA15-5E2A-4BA1-AB4E-93D45E8200F4}

一年間お疲れ様でした照れ 


保育園からはお家で捨てて下さいとのことやったけど

このまま捨てるのは勿体無いもやもや
という貧乏精神のもと、、


{7A801B1A-800A-4D9E-B52A-2DB6FCDA7A90}


母ちゃんの手によりアンパンマンに変身キラキラ

シリ子によって赤ちゃん煎餅を持たされる粘土パンマン


したのち


ひとしきりシリ子が遊んで放置したものを
餅男が食べようとした(というか食べた)ので

結局破棄しましたゲッソリ



そして今晩も


ご近所さんを呼んで
たこ焼きパーティーしましたたこ焼

無性に焼き焼きしたかった。


{DFAD6246-3FDA-49A1-BDF7-0769684973CA}


お隣さんのキャワイイワンちゃん2匹も
我が家にいつも来てくれるので


最初怖がってた餅男も
今日は自分からキャッキャと近づいてましたラブ

赤ちゃんとワンちゃんの組み合わせ

プライスレスキラキラキラキラ

{535EF73B-2374-4A74-9E13-44CDDC938F77}


おもちゃのブロッコリーをくんくん。


近所の7人兄弟達も遊びに来てくれてるので、オモチャが満遍なく散らかっている状態。


キャワイイラブラブ
餅男くん〜コッチ来てくれたでぇ!!

と騒ぐ母。


しかし、

この後、餅男がフワフワのワンちゃんの耳を掴んでギュッと握りこんでしまい

耳の毛が少し抜けてしまうという
ハプニング発生えーん

ご主人が横で見てたので
苦笑いしてはったアセアセ

それでも、大人しく餅男の側を離れないワンちゃんの神対応ハッ


{3E03DAF7-65A7-4716-B28B-A680DFCE1B80}

気を取り直して


お兄ちゃん犬がボールの取り合いするところに手を伸ばす餅男。


けっこうガルガル興奮してるのに
全然平気な様子。


{D3163971-1E37-4E3F-AB07-C03E4590A5A2}

餅「僕もボール触りたい〜」


{20C1CB55-AA6F-4814-B574-0F82C38E10D6}


コラコラコラアセアセ

ワンちゃん押さないで〜ポーン

引っ張られても、押されても動じない優しいワンちゃん。ごめんよ〜ガーン

しかし、無垢なワンちゃんは
ほんとに癒しですデレデレ