23日で10ヶ月になった餅男くん。

最近は、動きも表現力もアグレッシブになってきてますます目が離せません目

{5DD636A0-FC95-4637-BD99-0515631C14E5}
ピアノが弾ける男はモテるんやでェ〜お願い
(蒙古斑のある男、餅男談)


流れ星出来るようになったこと流れ星


星変なハイハイで高速移動。

おっぱいや触りたいものを発見したら目をキラキラさせて素早い動きをする。右足を立てるスタイルでもつれながらハイハイ。

星トランポリンの上に這い上がれる。

もうトランポリンで昼食とれずチーン

星掴まり立ちからの、こたつ机の周りを伝い歩きで回る。

食事中の食器もその度に
対角線上に大移動するナイフとフォーク

星起動哀楽を喃語で表現できる。

バッバッバッバ〜お願い

ダァッダァッムキー

パパパパァ〜もぐもぐ

マンマンマンマ〜ガーン

星隠した物の位置を覚えて探す。

{49E37897-3A78-45C5-8C9C-E891B9F58859}

おかんの携帯、枕の下に隠したやろ〜‼️

{47C0AEF1-8A09-4F17-ADBF-F4EBC1F825A4}

あれっ!?タラー


{3A8F5156-D29E-4CC8-B718-60439BF5BBEE}

なぁいぃ〜〜!!アセアセえーん


星オモチャの笛が吹ける。

{F1FF56E5-BE07-4020-8899-78216E6C2F97}

試しに加えさせた時に、「ピッ」と音が鳴った所で思いっきり手を叩いて褒めちぎったら味を占めて出来るように。



流れ星好きなもの流れ星


ピンクハート携帯、充電器、絵本やティッシュなど紙類をみるとキャッキャと喜んで口に入れようとする。

{1A0401B3-E0D5-4E5E-9B91-D00D4EC64ECC}
絵本は読む物ではなく、食べるものもぐもぐ

ピンクハート掃除機はひたすら追いかける。

ピンクハート納豆、バナナ、シチューの具。


もやもや大変なこともやもや


ブルーハートまさに起き上がりこぼしのように、寝かせては起き上がるので、オムツ替え(特にウンチUMAくん)の時は戦争。

ブルーハートオモチャをひっくり返すのが大好きなので、キッチンセットなど常に散らかっている。

{7884E67C-C4FF-4FEC-B641-7E431F2B3B49}

ビフォー
キラキラ

{A28D1A8E-7386-430C-9471-4DD685A741D2}

アフター笑い泣き 1分後。


ブルーハート上下の歯が4本ずつ生えており、何度も身体やおっぱいを噛まれる。引き千切る勢いハッなので、母は毎回涙がチョチョぎれる笑い泣き

ブルーハート夜間授乳。まだ最低でも3回は起きる。
復帰後の睡眠不足は目下の課題。



けど、こうして24時間監視という名の一日中一緒に過ごせるのもあとわずか笑い泣き


まったり一緒に昼寝をしながら
ブログを書けるのもあとわずかゲッソリ

{9993E646-68D7-43BF-9FA5-89CECA3D0083}

このブログは餅男が寝た時に添い乳しながら描いとります。きったない私の服はスルーしてください。


よく笑い、家族のアイドル餅男くんはみんなの癒しです。

5月中旬の仕事復帰までの間、
1日1日を大切に過ごしたいと思いますデレデレ