実家の家族(私の両親と祖母)が
土日、我が家へ遊びに来たので

おじいちゃんが大好きなシリ子は

「おヒゲのおじいちゃん遊ぼぉラブ」と
大喜びでした。

{066768BC-29D0-40F8-B1A0-3B6982F6A583}
晩御飯ではしゃぐシリ子。


が、緊張してるのか最初は私にベッタリ。


晩になり
お風呂誰とはいる?と聞くと


珍しく「ママと入る〜ニコニコ」というので、
久々に一緒に入ることにしました。

いつもはパパと入るか1人で入る。


しか〜し


シリ子が早々と服を脱いで
湯船に浸かっていると


「ママァ、緑の風船作って〜」

{191B4294-71C4-42AB-8C3C-2432304A6358}

と水風船の緑色を膨らますのを要求お願い


服を脱いでる途中だったので
ちょっと待ってなぁと断ると

そこから機嫌が悪くなったシリ子ムキー


裸になってから風船を膨らまして渡すも


シ「ママはお風呂に浸かったらダメ!!プンプン
と寒い中で鬼畜なことを言うハッ


シ「風船渡してくれなかったから入らないで」


ちゃんと渡したやんかゲローと思いながら

以前、無理矢理入って怒らせたので
とりあえず先に身体を洗おうとすると


「ママァ!!ごめんねぇえーん」と
いきなり泣き出すシリ子。


どうやら、私が怒ったと思ったらしい。

とりあえず湯船に入れてもらえる。

なんで、湯船に入るのに娘の許可がいるんや笑い泣き


しばらく湯船で暖まると


私「ママがシリ子の身体を洗う?
シリ子が自分で洗う?


旦那と入る時は、旦那が洗ってくれるので
とりあえず聞いてみる。


シ「ママが洗う〜」


そっからが面倒くさかったゲロー



長いので後編へ続く。

下矢印