今年は周りのみんなから祝福して頂き、幸せな誕生日を迎えることが出来ましたつながるうさぎつながる花1つながるピスケ


カナヘイきらきらカナヘイきらきらありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年は職場復帰もあるので、みんなに支えてもらえることに感謝しながら自分に出来ることを一生懸命に気合いピスケ


まずは手術ショックなうさぎとアドラーのパセージ講座を経て、一歩ずつ成長していきますとびだすうさぎ2


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ここから食いしん坊日記


本日は自分の好きなもの食べようと思って
(毎日、好きなものしか作らないけど)

晩御飯は天ぷらにしましたてへぺろうさぎ


好きな具No. 1のれんこんと、茄子、クリームコロッケを

{C3C67250-9FB0-4644-9323-EBF78799FE3B}


揚げたそばから
(網焼き場所で油切り)

{8D4B8FB4-C057-4A99-B697-61C985ED0AD2}


菜箸でそのまま塩につけて食べちゃう。
食いしん坊の極みカナヘイきらきらウマすぎて1人でテンションアゲアゲ義理チョコ


{18F10357-434D-460F-A6E9-17C97B95412F}


言い訳てへぺろうさぎ

揚げたてが1番美味しい。風呂に入るまで待ち切れない。今日は私の為に揚げている。


その後

ちゃんと家族のご飯を用意&自分の分も更に食べて


みんなの食事がひと段落したらケーキバースデーケーキ


旦那にはチーズケーキをホールホットケーキでフォークナイフとフォークでそのまま食べたいとリクエストしたけど


本気にされなかったので


ピースケーキをアルミホイルのまま食べる


{A7F04416-3801-49E2-A718-6A1DB9BA6FD2}

しかし、ミニヨンのケーキスイーツ


1つがかなり濃厚&天ぷらたらふく後だったので
これだけで超満足つながるうさぎ


旦那の判断はいつも正しい


久々に
どぎつい胃もたれした33歳の誕生日でしたショックなうさぎ