きたる手術は来月の2月下旬気合いピスケ


朝10:00に入院して、
手術の翌日午前中には退院の2泊3日。


問題は完母の餅男と私の母乳ケアをどうするかカナヘイ!?

夜、旦那が餅男のギャン泣きでへこたれないか心配ショックなうさぎ

8ヶ月の今でも夜間添い乳授乳しまくり。


{B949F0FA-2F90-4CFB-BA10-6DAF393A1AFB}


餅男は哺乳瓶ダメっ子ベビーサッなので
マグでミルク訓練を先週から始めてますてへぺろうさぎ


どんなマグなら飲んでくれるか悩んだあげく


アマゾンでレビューが抜群に良かったリッチェルのマグを購入カナヘイきらきら1000円ちょっとしたけど奮発とびだすうさぎ1


{F356A0D8-827C-4D90-9922-DCBE5D36F734}


飲み口はこんなん。

{31594601-0195-4E92-AAE1-E358DDB4CA0F}


しかしいざ餅男に試してみるとまだまだ水筒としての認識はなく、
持ち手部分を舐め回すだけで飲み口から飲むのにも苦戦ゲロー

{99E96CD8-5811-4449-B663-0CC2B94075E5}



手に触れた瞬間に口に持って行くので、飲み口にたどり着けない大泣きうさぎ


さらにIKEAのマグを入手カナヘイきらきらカナヘイきらきら

(IKEAの買い物に行く友人にリクエストしたら、昨日プレゼントしてくれた大泣きうさぎありがとうカナヘイきらきら


{39155823-189E-476C-B15A-101E10768279}


飲み口はこんな3つのツブツブがついてます。

{5094F19C-E6ED-41D5-AC24-5F3823DCB726}

これならシャブリついでに飲めるかなカナヘイ!?


昨晩、保育園から帰宅後のシリ子に発見されてしまい、さっそくお風呂でオモチャにされてしまったので


今晩こそ試してみます気合いピスケ


{20B1D5BB-E131-4C13-82A0-41D58ADFC315}


私のケアはメデラの搾乳機を友人から借りたので、こちらも搾乳の練習をせねば気合いピスケ