10日に1回ペースで保育園送りの後に土の市(生協のファーマーズマーケット)に寄るのが最近のお気に入りですてへぺろうさぎ


{6BE56B5D-02DA-40A8-BAA1-870A756A7B77}


なんてったって、野菜が新鮮で安い‼️


地産地消なので地元にも嬉しいとびだすうさぎ2


そして、安売りスーパーでは見かけない珍しい野菜もあるので見て楽しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{61C09954-9D8A-49A7-912C-211CD23ED91A}

『土の市』って野外で朝だけ販売しているイメージだったけど、平日の朝9時からスーパーと変わらない時間帯で営業してるんですねとびだすうさぎ2


クレジットカードも使えるしポイントもつくので、もっぱら野菜はここで買うことにしてます



カナヘイ花今日のお買い物カナヘイ花


{48A29589-DC3B-4AF9-8048-0DB46A9F1EB0}

キャベツ、水菜、ブロッコリー、芽キャベツ、白菜、大根などほとんどが100円〜160円ですカナヘイきらきら


この中でレンコン210円が1番高いかなつながるピスケ



そして、今日は友人達と楽しみにしていた鍋会です鍋 


今回は豆乳鍋つながるうさぎつながるピスケつながる花1


スープは市販の物は買わずにクックパッドレシピで作ります。最近、手作りしすぎて市販のものは塩気が濃いのか身体が受け付けないショックなうさぎ


これっておばあちゃん現象カナヘイ!?


でも、美味しくて友達には大好評でしたカナヘイハートカナヘイハート


豆乳嫌いの旦那も晩御飯に出したら気に入ったみたいで、これから豆乳鍋ちょこちょこやろう



さらに誕生日祝いまでしてもらいましたとびだすうさぎ2


テンション上がる帽子とグラサンまで用意してもらって、みんなで被って撮影大会誕生日ケーキ


{C9686868-F1AA-447A-B484-C8B3152EEA75}

息子背中に背負っております。


{E6E030F4-CC9C-4518-B1C6-D3021C64C6D2}


お友達みんなありがとね〜カナヘイうさぎ