今日から待ちに待った
アドラー心理学に基づく親子関係プログラムの
パセージ講座が始まりました気合いピスケ

{4A10483F-113B-4E3F-9DCF-71222937ABDA}

半年前からパセージのフォローアップ会に参加して得るものはたくさんあったけど、

ちゃんと基礎から受講して自分の中に落とし込みたかったので今回の講座をとても楽しみにしてましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも会場が自宅から、車で6分ほどリムジン後ろリムジン前


受講料が全8回で20,000円+教科書代2千円かかるので、受けるのを悩む人もいると思いますが 


私はアドラー心理学の子育ては家庭や職場の人間関係にも通ずる一生ものの技術だと思うので
メルカリで稼いだすずめの涙収入を当てることにしました大泣きうさぎ

(以前、医療事務の通信講座45,000円をドブに捨てたことよりマシ)

子育てでも、働いても良い人間関係を築いていきたいものですとびだすうさぎ2



これから毎週、日曜日の午前中。
全8回を無事に受講出来ますようにつながるうさぎ