この半月ほどほとんどテレビが見れず
昨日までは中耳炎の治療(自分の)や子宮頚がんの診察や免許更新など、ほぼ出突っ張りが続いたので


本日はテレビデーにしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ほんと、年末年始のお笑いが見たくて見たくて


今朝全力で家事を終わらせて気合いピスケ
朝10時から2時間
昼の買い出し後からシリ子の保育園迎えまで


細かすぎて伝わらないものまね選手権
人志松本のすべらない話
笑ってはいけない総集編


あぁ〜〜オモロガッタァ大泣きうさぎカナヘイハート
笑ってはいけないは総集編でなく最初からゆっくり見たい。特にジミー大西ビデオのとこ。


寝室で餅男(7ヶ月)の添い乳しながら横目で見つづけたので、横目しすぎで目が死んだけど満足感に満たされましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6EEC6166-AF03-429E-8CF8-259C5051AB58}

寝室にしかない壁掛けテレビ。

最近はホッチキスで止められるものもあるみたいですね‼️
うちは、ガッツリ釘打ってしもたので、テレビ買い替えの時おそろしや大泣きうさぎ