あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


欲しいもの

ダイソンのコードレス掃除機 最新モデル
V6 Fluffy

{B378C477-AA1A-492F-8EF4-1E85F2814620}


です‼️

いつも10キロ近い赤ちゃんをおんぶして5キロの掃除機を担いで二階に上がったり下がったりほんと大変あせるあせる 将来、膝悪なりそう。

Amebaさん宜しくお願いします( ˘ω˘ )

これをリビングの壁掛けにするの夢音譜音譜

夢を叶えてドラえもん!!からの、、




最近、断捨離とフリマアプリにハマっておりまして我が家の家具やら子供用品をバンバン出品しております音譜音譜

けど、あーゆうのって
ほんとに激安でないと売れないから
結局まとめてリサイクルショップにもっていくか
いつも悩むのよねチーンチーン

出品中のものは
売れるまで家に置いておかなくてはならないので
結局、出品部屋がゴチャゴチャしてくるゲロー

そして時期ものはそのシーズンにならないと売れないので、それらも部屋から動かず。

早めにスッキリしたいならリサイクルショップ

時間があって小金も欲しいならフリマアプリ


いつもこの二者に挟まれて
息子をオブリながらパシャパシャやってます。

{9A2BABAA-F539-4556-97A4-D393AB0F9F69}

ドラちゃん。

シミ付きのぬいぐるみとか
なんぼで売れんの滝汗