続き

〜ワークのスタート〜

まず、最近困ったことを一つ挙げます。
今回のワークでは参加者は
アドバイスなどはしません


我が家の事例は

昨夜、寝るときに私が携帯を見ていると
興味を持った娘が携帯を取って
自分の布団に隠れていじりだしたびっくり


人に電話をかけてしまったり
目も悪くなるから返してほしいとムキー
再三言ったのにニヤッとふざけるばかりで
なかなか返してもらえず。

とうとう怒って、
布団の上からお尻を一回たたいてしまうドンッドンッ


子供が後から来た旦那に
ママにお尻を叩かれた〜‼️と
泣きついて私ワタワタあせるあせる


とりあえず仲直りして
一件落着。

というような事例を話しました笑い泣き笑い泣き


続く