自然卒乳された方、
ほんまに尊敬します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も自然卒乳を願って

働いても保育園に行っても
上の娘を断乳せずに
ここまでやってきたのですがクラッカー
(娘、今月で4歳)


3歳なったあたりから
急に、飲まれることが
気持ち悪さに変わりゲッソリゲッソリ


今では、飲みにこられるのが
最大のストレスゲローゲロー

恐らく、下の子を守ろうとする
母性のホルモンが働いてるのかなぁあせるあせる


飲まれていると


自分の背中の方から
気持ち悪さがジワジワときてドクロ
本気で突き飛ばしそうになります爆弾爆弾


ほんまにやめてぇむかっむかっ


こんな感情私だけ!?!?


現在は、うまく本人に理由を話して
授乳を終える方向に持って行ってるのですが、
まだ平均、1日2回は飲ませてます汗汗

娘曰く、まだまだおっぱい大好きらしいゲッソリ


飲まれてると
1分くらいで気持ち悪さのあまり
突き放して泣かれる笑い泣き笑い泣き


泣きながら寝る娘ぐすん


けど深夜に母乳が溜まり
下の子が産まれてから
2回ほど乳腺炎になってるので

深夜に娘を転がして
無理やり半分起こして
飲んでもらうこともあるあせるあせる


なんと自分勝手な母親ダウンダウン


すこし前、娘が風邪をひき
二か月の息子に母乳からの
間接キス感染ゲローゲロー


娘の唾液をよく拭かなかった私も悪い。


髄膜炎になってないかの検査で
息子と共に3日も入院したので
本気で終わらせたいプンプン


懺悔でしたチーン笑い泣き
{83A4BE1F-2FD9-41A5-B121-391A5E164CE0}

泣きわめく息子と、
おままごとの世界に入り込む娘笑い泣き