エコスタイルです!高崎市,カーコーティング,手洗い洗車! | 高崎駅近くの車のコーティング専門店エコスタイル

高崎駅近くの車のコーティング専門店エコスタイル

車のピカピカを長持ちさせていつも気持ちよく運転したい方。
子どもが付けたドアの引っかきキズやバンパーのすりキズを治したい方。
ヘットライトのくすみが気になる方。
高崎駅近くのボディーコーティング専門店
エコスタイルにお任せください。

ご無沙汰していますす。エコスタイルです!!

 

ちょっと長めのG,Wを今年は取らせて頂きました音譜

全く休み中、何も予定の無い日は意外に

少なく、当店は出張作業もしていますので、

何日か作業したりとか、新商品のWAXの

発注やテストをしていましたので、後日

詳細をお知らせします。

G,Wは基本ステイホームで何日か昼間に

自宅の庭でBBQを家族でしていました。

子供たちが何時も家でゴロゴロしているので

少しヘルシーに、

そら豆はただ焼いただけですがとても美味しかったです!

もろこしは、醤油を掛けて焼きまして

味は、間違いないですね!!

手作りのピッツァでは無く少し高めの冷凍ですが、

コンロに蓋が付いているので、オーブンになるので

試しに10分くらい焼いて見たら、冷凍とは思えない

香ばしさとパリパリで間違いない美味しさでした。

皆さんも一度お試しください。

 

エコスタイル でした。

 

群馬県高崎市寺尾町2608-4

営業時間 10時~19時

定休日 毎週、日曜日 第、2.4、月曜日

お問合せ先 

電話  027-321-5170

直通電話  080-5886-3738

 

mail  入力フォームからのお問合せはこちら