新潟県民FMの閉局 | e☆sの独り言

e☆sの独り言

ブログの説明を入力します。

FMPORT の閉局。。

開局当時から周波数79.0MHzをセットしてた。。

約20年、、

いつからか
カミさんも通勤時に聴いてると。。
「朝の毒舌の人って面白いよね~♪」

いつの間にか娘も
「朝の毒舌の人が面白くて♪」

「あの笑い声♪」


二人とも
けっこう毒舌タイプで。。ププッ♪




新潟県内のいろんな情報ばかりの放送局が消えちゃったんですよ(>_<)

消える瞬間まで聴いてましたよ。。

番組が終わるんじゃなくて

放送局が消えるって信じられなくて。。

今までのナビゲーター達一人一人の言葉

感動的だったなぁ~(^^)d


忘れられないなぁ~。。


俺は、
ズ~っと松本愛さんのファンだった♪

カミさん&娘がファンの
遠藤麻理さん♪
俺がファンの
松本愛さん♪

開局当時からのこの二人の
「ありがとうございました。」
で。。。

79 .0 MHzから音が消えた。。

ありがとね(^^)d