新しい家具を購入したのはいいけれど、その前に古い家具を片付ける必要があります。

インターネット通販が当たり前になっている昨今、引き取ってくれるお店は少ないようです。

そんな時はエコプラスワンにお任せください。

 

今回はそんなお話を紹介いたします。

 

 

日進市にお住まいのHさんより、大型家具の片付け依頼をいただきました。

夏のボーナスを使ってタンスとPCデスクを買い替えることにしたHさんですが、

インターネット通販で購入した店舗では古い家具の引き取りはできないと言われたのです。

 

仕事が忙しいので自分で収集場に運ぶことはできないHさんは、

インターネットで解決策を検索したところ片付け業者の存在を知りました。

そこで口コミ評価の高い業者を検索し、上位に来た業者に見積りを依頼した結果、

エコプラスワンに申し込みをしてくれたのでした。

 

納品日が近づいているという事だったので、速やかに打ち合わせを行なって、

タンスとPCデスクを片付けることができました。

 

「値段が良心的だったのが申し込む決め手でしたが、申し込みから片付けまでがすごく早いし、

古い家具だけど丁寧に扱ってくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました」

大型家具の片付け、喜んで承ります。

片付けのことならエコプラスワンにお任せください。