前夜の熱演の翌朝

 

行って座って聞いてただけの私でも

連日はちょっと疲れるアセアセ

予定入れてる時は“あ♪空いてる!行ける!”で

チケット取っちゃうんだけどねてへぺろタラー

 

今日のパイプオルガンはシルバーが表なんだな~

 

当日プログラム見て演奏曲を知るてへぺろ

ファリャ聴けるの嬉しいラブ

そしてプログラムの演奏順が逆だったけどニヤリ

 

 

プログラム最後の曲はじっちゃんの編曲下矢印

ピアノはバッハなのにヴァイオリンがピアソラポーン

途中もいろいろ混ざってるのだけど

違和感なく流れていくびっくりラブラブ

組長のアディオス・ノニーノからG線上のアリアが

とても美しい音で奏でられて好きだったラブ

 

 

アンコール情報下矢印

 

芸劇ブランチコンサートは司会者か入るから

途中でMCタイムがある

ステージ上で組長が語るのは稀な気がするびっくり

 

スケジュールの話(昨夜から今日の)も出て

「大変じゃないですか?」と言われて

「自分で入れちゃってるんで やるしかない」ってびっくり

 

「今日のプログラムは?」と聞かれて

「テキトー」って笑い泣き

 

昼時のコンサートだから食の話題で

「コンサート前に決まって食べるものありますか?」に

「朝は食べない・・・本番前は ユンケル」びっくり

 

あと、好きな食べ物は生姜焼き

芸術劇場の近くのお店の名前言ってたけど

よく分からなかったてへぺろ

 

「リハとテンション違うから」という組長

なんか想像できちゃう爆  笑

 

本番のノリに臨機応変に寄り添うピアノ
素晴らしいと絶賛でした照れ