自由席だから開場30分前でいいかな~

とゆっくりランチしてから行ったら

10人くらい並んでて日陰には入れなかったアセアセチーン

 

もちろん日傘は持ってたから並んだけど

次に来た人がタオル被って並ぶからガーン

「開場したら一緒に入りましょうアセアセ」って

日陰で待機してもらったてへぺろ

炎天下は危険だよね滝汗

 

初めて入った松濤サロン

L字型の客席でどこに座るか悩んだアセアセ

背中越しの鍵盤より 音が飛んでくる方がいいよな~てへぺろ

 

プログラムは前半はクラシック

後半は映画・アニメ・J-POP

 

アンコールは いのちの歌 と

スラブ舞曲

 

 

とにかくパワフルでエネルギッシュびっくり

選曲も華やかなものが多いし

勢いがあるのは彼らに合ってるんだろうなニヤリ

 

MCはちゃんとネタを仕込んできてる感じだったな照れ

35度で最高 は自ら説明してたのに笑いが起きる

微笑ましいって感じが私を含め客層な気がする

おかあさん ツッコミもいい感じで笑えたな爆  笑

 

医師を目指して大学受験体制になるから

暫くコンサート活動はお休み

 

かと思ってたら 

来年8月にホールコンサート決まってるらしいポーン

 

医大生になってるといいねニヤリ