今月いっぱいで受験体制になるから

演奏聴けるうちに聞いとこうかな~と思ってニヤリ

子ども向けっぽい企画に

申し訳なさは多少あったけどてへぺろアセアセ

 

最前列ど真ん中笑い泣き

席選べたならもちょっと後ろが良かった気がするタラー

前半は兄ーズの 連弾と2台ピアノ

 

後半はサックスカルテットがゲスト

 

これが後ろの席が良かった理由アセアセ

ピアノの音が消えるえーん

目の前でサックス4本鳴ったら

耳は全部もって行かれるチーン

 

まぁサックスカルテットも楽しかったんだけどねてへぺろ

 

 

高校生と音大生

 

なんか学園祭っぽい感じではあったけど

子どもたちが「楽しそうルンルン」って

楽器を始めるきっかけになるといいのかな?キョロキョロ

 

ソプラノサックスがアルトサックスみたいに曲がってるタイプは

初めて見たかもポーン

メインMCはソプラノの子がやってたのだけど

なんかエイト(元関ジャニ)の横山くんっぽいなぁと

喋り方で思ったり

アルトサックスの子は宮川大輔に似てるなぁと思ったり

テナーサックスは女の子で

バリトンの子は誰かに似てる・・・

紀平カイルくんか微妙な向井理か

 

演奏はさすが音大生って感じかなぁ

ディズニーメドレーもサザエさんメドレーも楽しかったし

それなりに場数踏んでる感はあった

 

にしても

 

どちらもMCに関しては

伸びしろ無限大だなニヤリ

曲の説明とか

楽器の説明とか

ちゃんとやってほしかった

子ども向けなら尚更