食後はどーする?となったから

行ってみたかった 横浜シンフォステージ へルンルン照れ

入ってすぐに自動演奏の楽器たちポーン

 

ゆったりオシャレな空間

2階は楽器が触れます爆  笑ルンルン

弾ける人は絶対楽しいと思うラブラブ

チェロ 音が出て楽しかった照れルンルン

 

カフェは混んでて入れなかったのが残念だけど

神奈川大学のキャンパスに入れるらしいと聞いて

こちらで学生に混ざってひと休みてへぺろ

 

帰りに通りかかったKEIKYU

 

京急ミュージアムにも立ち寄ってみた

シュミレーターとかジオラマとか電車好きにおすすめニヤリ

 

そして更に立ち寄った

ピーターラビット いろどりマーケット

グッズがたくさん売ってて可愛くて買ってしまいそうになる滝汗

 

ポストカードとお菓子だけにしておいたてへぺろ