Brasserie024

 

 

卒業生ママさんからお誘いを受けて

金曜日に行ってきました照れ

 

平日のランチタイムは早めに入店しないと

働く人たちの昼休みでとても混んでるらしいキョロキョロ

実は娘さんのバイト先なので

予め予約でメニューも決めて頼んであるてへぺろ

 

サラダ・スープ・パンが結構ボリューミーびっくりラブラブ

 

そしてウェルカムドリンクは店長のお気持ちお願いラブラブ

折角だからスパークリングワインいただきましたてへぺろ

子どもたちも大学生だったり 社会人だったり

学校時代は接点があまりなかったけど

ご近所の人達だから きっと変わらない関係なんだろうな照れ

 

メインはお肉を選択ニヤリ

柔らかくて美味しかったラブラブ照れ

 

食後はゆっくりデザートもいただいて

楽しい時間を過ごしましたルンルン