公演ひと月前くらいから 演奏曲変更による払い戻し

の確認がされてたんだけど

電話やら 手紙やら 何度も問い合わせ来てて

そんなに気を使うものなのだろうか?キョロキョロタラー

 

当日はほぼ席も埋まってたし

曲は変更の可能性あり って書いてあったし

個人的には「スタッフの皆様ご苦労様でしたアセアセ」という感じてへぺろ

 

ルンルンプログラムルンルン

ココリアーノ:オスティナートによる幻想曲

べートーヴェン:交響曲第7番op.92から 第2楽章アレグレット

リスト:「詩的で宗教的な調べ」s.173から 葬送曲

スクリャービン:練習曲

ト長調op.65-3 変イ長調op.8-8 嬰ニ短調op.8-12「悲愴」

嬰へ長調op.42-4 嬰へ長調op.42-3 変ニ長調op42-6

嬰ハ短調op42-5       

コーヒー

ショパン:24の前奏曲op.28から

第23番ヘ長調 第22番ト短調 第18番ヘ短調

第13番嬰へ長調 第10番嬰ハ短調 第2番イ短調

スクリャービン:ピアノ・ソナタ第9番op.88「黒ミサ」

ベートーヴェン:エロイカの主題による変奏曲とフーガop.35

拍手拍手拍手

ショパン:4つのマズルカより作品6-1

マズルカ作品63-3

ポロネーズ第6番「英雄」

マズルカ作品68-2

ルンルン

 

開演はガジェヴのメッセージから始まり

2分間の静寂

 

からの最初の音が とても印象的に響いて

一気に世界観が出来上がった気がするびっくりルンルン

 

ちゃんと予習していけばいいんだけど滝汗

予定詰まっててゆっくり時間かけてられないんだよねアセアセ

その場の音を体感して浴びてくるてへぺろ

ピアノってこんなにいろんな音が出せる楽器なんだなぁポーン

弦楽器みたいなトレモロが聞こえてきた時は

目が指先に釘付けだったびっくりラブラブ