駅前で見つけたマンホール

バス乗り場は道路の向こう側だから

調べてなかったら気づかなかったなキョロキョロタラー

 

バス停から道順は案内がたくさん出てるから

迷子にならずに辿り着きましたニヤリ

前を歩いてた人について行っちゃったら

入り口には遠回りになっちゃったけどてへぺろ

 

開館した頃は芝生も綺麗だったんだろうけど

雑草があちこち出てきてるし

キノコも生えてきてたびっくり

雨が続くと我が家の庭にも生えるけど

こんなにマッシュルーム見たいなのは出てこないな

 

すぐ隣に馬!?ポーン

公園内にポニー乗り場があった

グラウンドもあったしかなり広い公園みたい

 

入り口で予約のチェック

 

平日は余裕があるから当日でも入場できるみたいだけど

遠方からわざわざ行くとなると

確実に入るためには予約必須だよねニヤリ