組長とじっちゃん

共演機会が増えるの嬉しいラブ

 

いい感じの席だな~ラブ

と思ってたんだけどアセアセ

見事に組長の立ち位置が鍵盤隠してくれたえーん

 

そーだったアセアセ

ヴァイオリンとかヴィオラとか

大屋根の前には立たないよねえーん

 

ルンルンプログラムルンルン

J.S.バッハ=グノー:アヴェ・マリア

 ドヴォルザーク:4つのロマンティックな小品 

ドヴォルザーク:ソナチネ ト長調 op.100 B.183 

クライスラー:ドヴォルザークの主題によるスラヴ幻想曲 

スメタナ:我が故郷より

 ・第1曲モデラート

 ・第2曲アンダンティーノ「ボヘミアの幻想」

コーヒー

 R.シューマン:3つのロマンス op.94 

ブラームス:F.A.Eソナタ第3楽章「スケルツォ」 

ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ第3番 二短調 op.108 

拍手拍手拍手

クライスラー:美しきロスマリン 

クライスラー:愛の悲しみ 

クライスラー:シンコペーション 

ピアソラ:天使の死 

實川風(編曲):トッカティーナ

ルンルン

 

ブラームスのスケルツォ 好きだったなぁラブ

F.A.Eって何だろうと思ったら

3人で1楽章づつ書いた曲なのねポーン

他にもそういう曲あるのかな?キョロキョロ

 

アンコール前に話してたんだけど

プログラム決めたのは自分だけど

曲数多いな と思ってたらしい爆  笑

 

それでもアンコールたくさん弾いてくれて

客電点いても更に弾いてくれて

ピアソラ聴けると思ってなかったから

嬉しかったなラブ

最後の曲はいろんなのが混ざってるなびっくりと思ってたら

じっちゃんの編曲だったのかニヤリ

 

9月はまたピアソラが聴けるかなニヤリラブラブ