上野に行った目的はこちら上矢印

たまたま新聞広告で見つけて

友達誘っちゃったてへぺろ

以前行ったのは7年前だったびっくり

 

❤に見えるアレンジフラワーってオシャレだなラブ

客席通路に横断幕

 

中央より後ろの列だけど

正面で全体が見える席は嬉しい照れラブラブ

新聞広告の割引チケットだから

座席期待はしてなかっただけにてへぺろ

 

大音響とカラフルな照明で

私の耳では生音の方を拾うのが難しい滝汗

鼓の仁さんの声はとても良く響くニヤリ

 

MCはヴァイオリンの竜馬さんと

篠笛の翠さんが担当してるみたい

鼓の仁さんは盛り上げ隊長 音を出す合間に踊る爆  笑

三味線の雅勝さんはひたすら演奏ルンルン

 

「海外でも通用する日本のエンターテイメント」

という結成からの思いで

カヴァー曲を選ぶときには

世界中で知られている曲を選ぶようにしているとかキョロキョロ

言われてみると知ってる曲が多いなぁニヤリ


アンコールは撮影&SNS投稿OKだったので

一部残しておこうニヤリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残していいのかわからないから

プログラムはこそっと置いておくてへぺろ

 

ルンルンプログラムルンルン

Red Dragon →

Oriental Bird

KUROFUNE

ハナミズキ(カバー曲)

君の瞳に恋してる(カバー曲)

あんたがたどこさ(カバー曲)

京都 Express

コーヒー

SAMURAI

真夜中のドア~Stay With Me (カバー曲)

 世界に一つだけの花 (カバー曲)

浮世 JAPAFUNK

HANABI

FOUR

拍手拍手拍手

情熱大陸 (カバー曲)

YAMATO →