老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
既に爪先は引っ掛かりつつある老後滝汗
最近やってないけど 製作ものは続けたいんだけど
目と指がどこまで維持できるかなぁキョロキョロタラー
 
「還暦同窓会やろうねールンルン」と友人たちと話してたら
タイムラグがあった滝汗
すいませんお願い早生まれなものでてへぺろアセアセ
まだまだ先の話だと思ってた笑い泣き
 
それでなくても気づいたら幹事になってることが多くて
あんまり大げさにしたくないなてへぺろ
 
 
タラー滝汗 今月末の誕生日会もそろそろちゃんと
店予約して連絡しないとアセアセ
 
 
なんか日々の予定を過ごしているうちに
老後の生活を送ってそうな気がする
そして考える事が増えると何かが抜け落ちるタラーショボーン
 
小学生の子どもじゃないけど
翌日の予定をちゃんと把握して準備しないとアセアセ
 
予定忘れてたことを2日間全く気付いてなかった
自分に凹むえーん