久しぶりに来た~ルンルン

できるだけ1階席にしようと思ってる

みなとみらいホールてへぺろ

3列目だったのだけど

ちょうど視界に入る1列目と2列目の席が空席で

組長がダイレクトに見えるし

山田さんの手元もバッチリ見えるラブ

ルンルンプログラムルンルン

オブリヴィオン

ブエノスアイレスの冬

ブエノスアイレスの秋

スール:愛への帰還

アレグロ・タンガービレ

五重奏のためのコンチェルト

コーヒー

タンガータ

アディオス・ノニーノ

天使の死

天使のミロンガ

ミケランジェロ’70

ムムキ

拍手拍手拍手

チェ・タンゴ・チェ

リベルタンゴ

ルンルン

 

オール・ピアソラ・プログラム

PA入ってるけどヴァイオリンは直で音が届く

視界もクリアだし組長に目が行ってしまうてへぺろ

特殊奏法だらけの手元見てるの楽しいラブ

 

そしてやっぱりキンテートは

山田武彦さんのピアノが好きだわラブラブ照れ

キレッキレで粒がはっきりしてるラブ

アディオス・ノニーノのカデンツァ始まりも

聴きどころだよねルンルン

 

キンテートのピアソラ

また聴けるといいな照れラブラブ