ルンルンプログラムルンルン

祈り

ラ・クンパルシータ

Tango

月の砂漠

モーニン

夢やぶれて

スペイン

コーヒー

ムーン・リバー

アレグロ・タンガービレ

アディオス・ノニーノ

アルルカンのタンゴ

Good Things

ひまわり

エル・クンバンチェロ

拍手拍手拍手

木漏れ日

リベルタンゴ

ルンルン

 

バンドメンバーが登場して

音を出し始めてからゆっくりと

紺地に銀が散りばめられたドレスで登場した伶ちゃん

しっとりした曲でスタートしたと思ったら

続けてキレッキレのタンゴびっくりラブラブ

 

コンサートのコンセプト『情熱』を

あらゆるジャンルから伶ちゃんが選出したのだとか

 

月の砂漠

JAZZYなアレンジでカッコよかったルンルン

 

夢やぶれて ステキだったなラブ

レ・ミゼラブル思い出して泣けてきちゃうくらい

切なくて でも最後には諦めない意志の強さを感じる

 

休憩を挟んでドレスを着替えた伶ちゃん

登場して溜息が出る客席に

くるっと一回りして後ろ姿も披露してくれてたラブ

 

こちらのドレス姿は伶ちゃんのブログに載ってます下矢印

後半スタートは特別ゲストの三浦一馬くんとデュオでムーン・リバー

バンドネオンとクロマチックハーモニカは

同じリード楽器だから相性抜群ラブグッ

とてもムーディーな雰囲気で音色に聞き入りました照れラブラブ

 

伶ちゃんのコンサートだから

バンドネオンは初めて聴く人も多いだろうから

と。一馬くんのピアノで一曲

もともとの曲がカッコいいのはもちろんだけど

今回初共演だという森丘さんとのエキサイティングな演奏ラブ

最前列だったことで指先もしっかり見えて

悪魔の楽器たる所以を感じたポーンタラー

 

伶ちゃんが戻ってきてアディオス・ノニーノ

ピアノカデンツァで始まるのに慣れてたから

!?キョロキョロいきなり曲入るんだ? と思ったのは私だけだろうなてへぺろ

バイオリンで聴きなれてたパートがハーモニカ

パーカッションが入ると雰囲気変わるな~びっくり

 

すごいたくさんの音を操ってたニヤリ

近くで見たかったなぁ~てへぺろ