どうしようかなぁと思って悩んでたのだけど

行く気になったときには残席少なかった滝汗

 

2階席3列目だけど

このホールなら全然構わないてへぺろ

 

ルンルンプログラムルンルン

デカリシモ

ブエノスアイレスの冬

ブエノスアイレスの秋

アレグロ・カンタービレ

オブリヴィオン

アディオス・ノニーノ

コーヒー

悪魔のロマンス

天使の死

スール:愛への帰還

92丁目通り

五重奏のためのコンチェルト

拍手拍手拍手

チェ・タンゴ・チェ

リベルタンゴ

ルンルン

 

今回はピアノが山田武彦さんではなく

アンセットシスの高橋優介くん

 

個人的にはキンテートは山田さんで聴きなれてるからなぁ~タラー

座席も遠かったから音圧も薄いし

物足りない気がしたのは座席のせいだと思うことにするてへぺろ

 

石田さんの音は本当にカッコいいラブ

鮫の後の拍手は一段と大きくて長かったびっくり

私もそのうちの一人だけどてへぺろ

 

三浦一馬Xからお借りしました下矢印

後半の衣装は初披露だったらしいラブ