上野・三浦・山中のトリオは関東以外で公演が多くて

今回の川崎は嬉しい爆  笑ラブラブ

そして石若さんはクラシックTVで紹介されてた打楽器奏者びっくり

上野・山中・石若の芸大トリオも活動はあるらしいキョロキョロ

私は知らないけどてへぺろ

 

 

ルンルンプログラムルンルン

ガーシュウィン:メドレー

ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー

 

旭井翔一:サクソフォンとピアノのためのソナタ より 第1楽章

 

ショパン(バックハウス編):ロマンス〜ピアノ協奏曲第1 番より

 

石若駿:p laygroundz for percussion and piano

コーヒー

藤倉大:ブエノウエノ

ピアソラ(編曲 三浦一馬):

フーガと神秘

ブエノスアイレスの冬

レオノーラの愛のテーマ

デカリシモ 

 

ラヴェル(編曲 山中惇史):ボレロ

拍手拍手拍手

ピアソラ:アレグロ・タンガービレ

ルンルン

 

バンドネオンとピアノ

サクソフォンとピアノ

ピアノソロ

打楽器とピアノ

第一部はピアノと他の楽器でデュオ

 

第2部はサクソフォンと太鼓で始まり

ピアソラ以降は4人でセッション

 

入れ替わりが多いから

それなりに時間がかかり

最後の曲の前に

「あまり喋るなとスタッフに言われてる」と

普段よく喋る上野くん&山中くん

そう言いながらCD販売のお知らせとか

サイン会の話を上野くんがしている間に

山中くんがピアノの蓋を閉じたびっくり

 

ボレロを4人で演奏するにあたり

音量を変えるためだったニヤリ

オーケストラだとスネアで微かに始まるリズム

石若さんが指先でスネアを叩く(というより触るくらい)音から始まるラブ

メロディーとベースがそれぞれの楽器で入れ替わり立ち替わり

途中でピアノの蓋も2段階であけられていき

徐々に音量も大きくなり

最後は奏者4人とは思えない迫力の音を聴かせてくれました爆  笑ルンルン