前回の公演DVD

買っといてよかったルンルン

 

今回は作らない

と早くから告知されてましたから滝汗

 

演出が変わってステージだけじゃなく

会場全体をヴァージニアン号に見立てるから

DVD作るならカメラ複数必要だろうし

客席映り込むし

いろいろハードルが高そうだもんねアセアセ

 

クニちゃんが出演する音楽バージョンと

喜多村さんの芝居バージョン

 

どちらも観たから どちらの良さも感じるラブ

 

やはりクニちゃんの対決シーンは楽しかったルンルンニヤリ

音の対決が視覚的にもわかりやすいグッ

 

芝居バージョンは喜多村さんが台本を手放したことで

視線を外せなくなったキョロキョロアセアセ

役者の目力ってすごいねニヤリグッ

動作も大きくなるし 間の使い方も素晴らしい爆  笑

 

アフタートークでも話題になったらしいけど

喜多村さんとクニちゃんのニコイチモートンを

是非実現させてほしいなぁお願いラブラブ