MARKS & WEB
寒い夜は、やっぱり鍋に限る!今晩は給与前の冷蔵庫の整理をかねて
に決定。
話は変わって・・・
私の母は、とってもお肌がきれいな女性です。
おかげさまで私も、顔のつくりはともかく・・・皺もありますが、肌質だけは母に遺伝して
トラブルもあまりなく、エステや化粧品の販売員さんに褒めていただくことがあります。
特に今年は、のんびり過しているせいかとてもお肌の調子がいいです。
今日は、MARKS & WEBでお買物♪
今までは、ソフィーナボーテのシリーズを使用していたのだけれど
今回は、MARKS & WEBでそろえました。
MARKS & WEBは2年ほど前から♪左のハーバルウォータ(化粧水)のみを、使っていました。
乾燥がひどい冬に、コットンにたっぷりつけてTVを見ながらパタパタ。
会社で仕事中にウォータスプレーとしてワンプッシュ。
とてもお手ごろなのに香りも良いので、アロマ効果と保湿をかねて。
香りは、いつもMANDARINNをセレクト★柑橘系の香りがとてもリラックスできるのです。
最近は、相方の髭剃りあとの引き締めに使っています。
MARKS & WEBは、ボトルも可愛いし♪詰め替え用があり♪お値段も安い♪
なので、フェイスケアをシリーズで揃えてみることに。
中央が、ノンアルコールのハーバルウォータ(化粧水)左のものよりノンアルコールなので
保湿力があると勧めてもらいました。
右が、モイスチャークリーム。
夫婦揃ってMARKS & WEBにお世話になってます。


