成人の2人に1人も癌になっているのに、まだ気づかない人たち | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は10月20日日)
https://barabeya.base.shop/

 

日本人の成人の2人に1人も癌になっているのに、まだ気づかない人たちは、自分で考えようとはしていませんね、

 

ですので、これからもっと癌が増えてゆきます、知っている人は癌になる原因をよく知っており、それらを口にしません、

 

マスクをしていた人の数だけ病人が増えてゆきます、この意味がわかる人には、わかると思います、

 

最初にマスクが配られたときどれくらいの人がマスクをしているのか?初めて覚醒している人が見た目でわかると思い確認しようと外に出たとき、99%がしていることにとても驚きました、ものすごいメディア洗脳でした、これが偽装感染の小道具だと気づかなかったのです、

 

次に用意されているのがお米です。