数ヶ月内にやるヒトヒト感染パンデミック計画の暴露 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月21日日)

https://barabeya.base.shop/

 

プーチン大統領が緊急警告:米国は選挙妨害のため鳥インフルエンザの偽旗作戦を準備中

 

ロシアが軍事記者会見で世界に発表した緊急情報によると、アメリカを統治するディープステートの工作員らは、2024年の選挙を混乱させ、生物兵器の放出をロシアまたは他の敵国のせいにするために第2のパンデミックを引き起こす準備をしている。

 

ロシアは、11月の選挙前に米国が鳥類生物兵器の偽旗作戦を計画していることを暴露した。これにより、バイデン政権は非常事態を宣言して国家を封鎖し、ビル・ゲイツ氏の新しい鳥インフルエンザワクチンを配布し、従わない国民を現在全50州で建設中の秘密の新しい拘留施設に送ることができる。

 

検察が迫る中、世界のエリートたちはこれまで以上に必死になっている。クレムリンによれば、世界は厳戒態勢をとり、気を散らされることを拒否し、バイデン政権の言うことやすることすべてに疑問を持たなければならない。なぜなら、バイデンが勝てないことは分かっているが、負けるわけにはいかない選挙を前にグローバリストたちが全速力で取り組むからだ。