イライラして破滅 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月18日日)
https://barabeya.base.shop/

 

 

今日は少しだけ一人ごとです。

 

今イライラしている人が多いでしょ、それは食べ物が原因ですよ、おまけにシャンプーや歯磨き粉、薬、洗剤、柔軟剤、肌クリームなどの化学物質が経皮から体内に入り血液に入り全身に行き脳にもはいっています。

 

だんだん気づかないうちに性格が攻撃的になります、イライラしたり怒りを抑えられないで、怒鳴ったり、車で煽ったり、会社やバイト先で喧嘩をしたりして人生がどんどんダメになる人が増えています、

 

その原因が何なのか気づけず多くの人が毎日コンビニやスーパー、ファーストフードなどで外食をし、自分の精神がおかしくなっていることに気づけないでいます、

 

感情のコントロールが利かない人も増えています、

 

ある日、痛みや不快感などが発症し病気になってようやく食べ物が悪かったんだと気づければまだ良い方で、そのまま亡くなる人も増えています、

 

そうはならなくても、イライラや落ち込みなど精神的不安定から人間関係を破壊しその後に病気が発症して人生が破滅するような道を生きている人もたくさんおられます、

 

せっかく私のブログに来たのに何の気づきもなく去られる方がほとんどの中これを読んで気づかれる方は、ラッキーな人だと思います、今からそれを辞めればいいだけですから、

 

私たちは、長年ウソを教えられてきました、それが今ようやく真実に気づき始めている最中です、この後の世界は二分され幸せな人とそうではない人に分かれてゆきます、

 

もうそれは起きてます、これは世界中で覚醒し始めていることです、

 

今年から来年にかけてもっとハッキリわかるようになります、人はみんな自分で自分の世界を選んで生きています、

 

豊かで幸せな世界に生きるのには、口にいれるものが鍵になります、人は食べ物で出来ているということは、食べ物そのものが自分の体であるということです、化学物質の体はあなたを幸せにしません、体と脳を破壊します。