無知は我が子を56す | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月12日金)
 https://barabeya.base.shop/

 

日本は、全部乗っ取られています、彼らもみんなDSの犬です、まず日本がDSの植民地であり、さらにc鮮人とc国人の工作員政治家によって、今後も移民を受け入れ、戸籍を破壊し、日本人を名古屋より東側に移住させ、西側にc鮮人とc国人が住むという目的があります、気づくと日本人が日本列島から消えているという計画のことです、じゃあ、いつ気づきますか?

 

これもみんな計画です↓

 

私のベイビーに郵便物が届きました。息子宛に。とても嬉しく「まだ字読めない」中身を見たらワクチン接種計画書 どうせだったらゴミ箱に捨てる前に利用できないか考えた結果、ゴミワクチンの警鐘に使おうと思って作った。 

 

40年前は100万人に1の自閉症が1クラス1人まで増えた。新生児35人のうち1人が、精神疾患やアレルギー。 元祖アメリカよりも多い日本 軍事費ではアメリカに負けるけど医療費は130兆円と世界1位を誇っています。

 怒らないともっとЙe