なんとなく不安なときは | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は10月14月)
https://barabeya.base.shop/

人生生きているといろいろなことがありますよね、そしてなんとなく不安を感じる時もあります、

酷いと、だんだんとそれが恐怖になって体が震えるということもあります、

それでね、そういう時に言うことたまがありますので、それを唱えてくださいね、

それは、「だいじょうぶ」ということたまです「何があってもだいじょうぶ」「大丈夫大丈夫大丈夫」

心の中から不安が出てきたら、これらをなんども言ってください、

これは恐怖に対するストッパーになります、心配しなくてもあなたは大丈夫なんです。

少し不安な人が多いと感じていますので載せておきますね。