あおられる人 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月23日月)
https://barabeya.base.shop/

 

今日も少しだけ幸せになるお話です、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑) 

 

テレビや、マスコミは、あなたを煽っていますが、これに気がついていますか?

 

勝ち組、負け組などという価値観をあなたに植え付けています、負けたらダメなんだと思い込まされているんです、

 

じゃあ勝つとは何かというと、お金です、お金が一番なのだと信じ込まされているのです、

セレブだなどとお金持ちを演出し優雅な生活を見せ人々をあおったりもしていますね、

 

バラエティー番組で赤白に分けてゲームをするときがありますが、そのインタビューでは、「絶対勝ちます、絶対に負けません、やっつけて見せます」このように敵をつくり争うことが当然のようにけしかけてきます、

 

その結果人間は、争うのは当然であり、勝ち負けで勝負し、勝たなければ何の価値もないと信じ込んでしまうのです、その結果どうなるかというと、人は不幸になるのです、

 

理由は勝てる人は、何百人に一人、何千人に一人、何万人に一人だからです、圧倒的多数である、ほとんどの人が負けるのです、

 

 

DSは、私たちを個に分断し、そして競い合わせ、争わせ、お金を持てば幸せになれるというウソを信じ込ませ、お金を持てない者に劣等感を植え付けているのです。

 

このようなものに感化され信じて生きている人が多すぎるのです、理由はテレビに間違った価値観を植え付けられているからです、

 

テレビは、悪魔崇拝者が自分たちの支配を継続し、私たちを一生奴隷として働かせる為の道具です、

もし幸せになりたいのなら、この道具に騙されないことです、電源を抜いてください、

 

しばらくすると、あなたがテレビに植え付けられた価値観で生きていたことがわかるようになります、

 

そして付き合う仲間が変わります、

争わない、喧嘩をしない、協力し合う、幸せの道にいる仲間です。