なぜいつもトラブルになるのか? | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(毎月開催)
 https://barabeya.base.shop/

 

なぜいつもトラブルになる人がいるのでしょう?

 

トラブル続きで人生がうまくいかない人というのは、いつも自分が正しいと思いこんでいます、自分のせいだとは決して思わないのです、つねに私の気分を悪くしたのはお前のせいだと怒っているのです、

 

だからその人は、ずうっとトラブルが続く楽しくない辛い人生になっているんです、

 

毎日敵を作る人と毎日味方を作る人がいるのです、敵をつくっているのは自分自身だということです、

 

どれだけ相手の立場でものを考えられているのか、自分のことしか考えてないと貧しく辛い人生になるのは当たり前のことなのです。

 

下の記事の内容は、その典型的なやりとりで、とても参考になる面白い記事です(笑)