0円で豊かな生活ができる理由 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月21日日)

https://barabeya.base.shop/

山納銀之輔さんは、0円でおしゃれで豊かに暮らせる、村作りを世界中に広めています、

 

現在世界に3000カ所ほどありますが、日本にはその概念がありませんでした、お金がないと生活できないというのは、ただの思い込みです。

 

DSが一番嫌いなことを世界に進めています、それは小さな集落をたくさん作り、自然と調和し、人間同士がつながった生活することです、お金を必要としません、

 

彼らの支配の鍵はお金でした、

 

もう彼らは支配できないということです、世界は、これから大転換してゆきますよ、活躍するのは日本人です。