【学校では教えない鎖国の真実】 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月12日金)
 https://barabeya.base.shop/

【学校では教えない鎖国の真実】 鎖国をした背景には素晴らしい大和魂が隠れていること知っていますか? 

 

聞けば聞くほど日本人素晴らしいと思う 素敵な歴史です

 

 1543年種子島に鉄砲伝来 これが南蛮貿易の始まりです 鉄砲は一丁5000万! でも当時の大名は簡単に出します 

 

ポルトガル人は“これは儲かるぞ” と思い鉄砲を取りに帰ります 鉄砲をたくさん持ってきたら なんと日本には 3000Tほどの鉄砲が.... 日本の技術はすごい 研究して独自に作ってしまった 

 

でも鉄砲は作れたけど 火薬がなかった... 火薬一樽を日本人女性50人と交換 その当時一番価値があったのが日本人女性だったのです きれい好きでよく働くから 

 

さらにザビエルがやってきて キリスト教を広める ただキリスト教を広めるのではなく日本を植民地化する思惑が... 

 

オウム真理教なども入りはヨガ 最初から純粋に広めませんよね これに気付いてた豊臣秀吉 そこで秀吉がやったのがキリシタン禁止 当時、奴隷としてたくさん連れていかれていた日本人女性 女性を守るためにやったのが 踏み絵、鎖国 

 

日本の宝は子ども 子どもを産むのは女性 女性と子どもを世界で一番大切にしてきた国が日本なのです

 

 女性と子どもを守るために命をかける これが本当の大和魂です