頭で考えている事は、その人の運命になる | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回6月9日)
 https://barabeya.base.shop/

 

今日も少しだけ幸せになるお話です、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑)

 

このような言葉がありますね、

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

つまり、頭で考えている事は、その人の運命になるということです。

 

人は、頭で考えていた通りの自分になります、自分の考え方、とらえ方、思い方に注意する必要があります、

 

もの事を悪いようにとる人がいますが、結果としてその人の人生は、悪いものになります、

 

物事を良いように取る人は、結果として良いものになります、

すべては、あなたの思考が現実を創っています、

 

この話を信じられない人は、信じられないと言う世界を自分で創りその中で暮らしています、

 

この話を、信じて物事を今起きていることは、私にとって経験しなければわからない必要なことだから、今これが起きているんだ、「ありがたいなあ」と思うと、必ずその後に、あの「出来事のおかげで自分は成長できた、だから今こうしていられるんだ、本当にありがたいことだなあ」という結果となります、

 

人生のすべては、自分の考え方次第でどうにでもなります、

 

であるなら、

 

「素晴らしい」と思える人生にしませんか?

 

それは、あなたの心が決めることですから(笑)