”紅麹?コロナワクチン後遺症じゃねえか?まさかそれを隠すために?” | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月18日日)
https://barabeya.base.shop/

 

おかしな報道が続きます、紅麹と腎臓の因果関係がすぐにわかるという(笑)

ワク注との因果関係は、ないと言い切るのに(笑)

 

ということで、ワク注摂取による腎臓障害は、全部紅麹のせいにするという考察でよろしいでしょうか?

 

味噌にまでG虫が入っていたと言いだし、味噌麹がワク注のデトックスになるので、食べさせてくないのは当前で、何も知らないB層は紅麹の恐怖のせいで、せっかくの味噌や麹も食べなくなってさらに病気を発症していまうということになります、よって彼らが使い込んだ年金も払わないで済むというくだらないニュースということです。

 

紅麹は普通の麹とは種類が違いますが、古くから健康のために食べられていたものです。