いまだに陰謀論だ思っている人、ヤバいですよ。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

世の中がこんなにおかしいのに、いまだ何も気づかず、ただの陰謀論だと思っている人、ヤバイですよ、

政治家の裏金おかしでしょ、

注射、赤ちゃんに打たないといけないと思いますか?

年金月6万円しかくれません、おかしくないですか?

あの政治家の人柄がいい人間に見えているんですか?

子供に注射打たせないと親が虐待していると言われるのは、おかしくないですか?

毎日いっぱい死んでますが、知っていますか?

これが陰謀論ですか?

今気づかないと、もう手遅れですよ、

この世に居れなくなると言う意味ですよ。