無添加、蒸留水生活についてのコメントになります。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

こちらは、無添加、蒸留水生活について頂いた、コメントになりますので、是非参考になさってください、ご連絡いただいた方々本当にありがとうございます。

 

最初に、私から今の世の中で、完全に無添加で生活することは、難しいと思っています、ですが、添加物の摂取や化学物資などの経皮毒を避け、体内のデトックスをすることで、食品添加物摂取による、味覚の鈍化、脳の機能低下、精神的な不安や落ち込み、切れやすい、イライラ、精神的コントロールの不能、癌、皮膚病、内臓の機能低下などあらゆる病気の原因を除去できると思っています、

 

蒸留水を飲み、多くの人が食事と環境などを正しいものに変えてから、精神的にも穏やかになったと報告しています、

 

このことから食品添加物の影響を長年受けていたということが自分で確認出来ると思います、

 

自然界は私たちのお手本です、体や精神をおかしくしているのは、私たち人間だけです、おかしな物を食べ、おかしな事をしている人間だけがおかしな体になっているということです、

 

ですので元の生まれて来た時の赤ちゃんの状態に戻すことによって初めて健康となります、きれいな体とともに、ねたみや、うらみそねみ、嫉妬のない明るく心穏やかな状態にもどすことです。ことたま社長より

 

 

以下は、体験談になります↓

 

 

・蒸留水生活をはじめて2年経ちました

ことたま社長様、こんにちは。いつもブログを拝見させていただいております。心身の健康の為に大切なことを、いつも学ばせていただいております。ありがとうございます。

私は、生と死の選別Kindle版を読ませていただき、心のあり方、飲み水と料理の水を蒸留水に変えて、洗剤や添加物に氣をつける生活をはじめて…丸2年になります。

今年は、夫婦ともに40年ほど悩まされていた花粉症の症状がほぼ無くなり、とても驚いています。幼いこどもも肌はつるつるで、心身ともに健康です。

その後、紙の書籍を購入し実家に渡し、父母も同様の生活をはじめました。すると、酷い花粉症だった父も今年はほぼ症状が無く、喉が弱い母も、今年は点滴や入院する事なく、元氣に冬を超えました。皆で、水と添加物を避け、心穏やかに過ごす生活の効果に驚いています。
大切なことを教えていただき、心からありがとうございます

(^^)

 

 

 

・こんばんは。
初めてのコメント失礼します。
ブログを拝見して,蒸留水を飲んでいます。
まず、よほど精神的なストレスがない限り便秘とは無縁になりました。
そしてある時気がついたのですが、極端に体に悪いものを食べると(着色料や添加物を使ったお菓子や質の悪いお肉など)
具合が悪くなるようになりました。
これはすごく最初不思議で理由がわかりませんでしたが、あ…蒸留水を飲んでいるから?と思うと腑に落ちました。

 


・ことたま社長様。
為になる記事を読ませていただきありがとうございます。

髪の毛の手触りが、良くなりました。腸の調子もいい感じです。
まだ飲み始めて3ヶ月ですが、息子の胆嚢結石も治るといいなと思い、電気代がかなり高くなりましたが、継続しようと思います。
ポットの汚れを見ると、水道水を飲む気になりません(^_^;)
よい物を教えていただき、ありがとうございます。

 

 

・ことたま社長の本Amazonで読み、蒸留水器にたどり着き、本当の水の美味しさを知りました♪家で入れるコーヒー、お茶類の美味しいこと、そして体調も良くなりました。
60代の私も80代の母も健康で今が有るのは社長のお陰です。
水の美味しさに目覚めたので、外食の水が、不味く感じて、水筒で持ち歩くこともあります。
確かに舌に変化あった気がします、果物等自然なものが、美味く感じます。

いつも貴重な記事をありがとうございます。



・社長さまの電子書籍を読み、蒸留水を使うになり1年半になります。
起床時にリトマス紙で唾液を測っておりますが、以前は起床時にはネバネ感がありましたが、今は全くなくなりました。
起床時の口臭もなくなりました。
気休めですがリトマス紙で唾液を測っておりまして、朝一番の唾液も中性です。

全くの無添加生活というわけにもいかず、墨を飲んだりとかもしております。
合成洗剤は全て止めました。
重曹とマグネシウムで洗濯しておりますが全く問題ありません。
化粧水は日本酒で、気になるところは馬油を使用しています。
大手メーカーの物は危険だと思っています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

・メッセージにて失礼致します。
いつもブログを拝見させて頂いております。
蒸留水生活を始めてまだ3ヶ月くらいです。
無添加の生活が今の世の中でなかなか困難であることを感じながら、完璧にはまだ程遠いですが、少しずつ無添加を意識して頑張っているところです。
まだ効果は正直よくわかりませんが、舌の感覚が研ぎ澄まされた感じがします。
例えば、コーヒや紅茶何を飲んでも同じだったのが、
味がすべて違いとても美味しいです。
オーガニックに変えたからかもしれませんね。
色々なコーヒーが楽しめます。
あとは外食すると体調が悪くなることがあるので、外食先もとても気を遣うようになりました。
毎日、バラ色の部屋で購入した塩と蒸留水で料理し、他の調味料がほぼ不要になりました。
シンプルで家族も喜んでいます。
これから体調が良くなっていくのが楽しみです。
これからも素敵なブログを待っています。
いつもありがとうございます。
感謝です。

 

・蒸留水を家族と一緒に毎日飲んでいます。
添加物については塩や調味料など身近なところから少しづつ気を付けるようにしてます。

蒸留水を始めてから穏やかに体重が減り1年半程でちょうど10kg減っていました。
そしてなぜか髪の毛が増えて肌の調子が整いました。
体重も髪も年齢を重ねるごとに気になっていたのでとても嬉しいです。
久しぶりに会う人には外見の変化に驚かれます。
男性には髪のことを聞かれ、女性には肌のことを聞かれます。

2年前まで重度の花粉症でしたが去年はかなり楽になり、今年はまったく症状が出ていません。
基礎体温も0.3℃程上がったので免疫も強化されているかもしれません。

美味しい水を毎日飲むだけなのに本当に素晴らしい効果です。
いつも有用な情報をありがとうございます。
少しでも多くの人にこの情報が届くことを祈ってます。

 

・ことたま社長さんのブログを見て蒸留水器を買いました。
今は暖房がわりにもなっています(^。^)
髪の質が変わりました♪肌も化粧水一本のみですが、ツルツルです。気がつけば!
これからも飲み続けます。
離れた息子にはベイシアさんの蒸留水のペットボトルを購入して送っています。これも値上がりしてしまいましたが…。ありがとうございます!

 

・ことたま社長の本読ませて頂きました。
いろいろ疑問に思っていたことが確信へと変わっていきました。
蒸類水は飲みはじめて1ヶ月しか経ちませんが、味覚が敏感になり、体重が少し落ちて来ました。
そして疲れにくくなったように思います!

92歳の母も美味しいとゴクゴク飲んでいます(^^)

友人にメガキャトの話をしたら、
機械に残留してる汚れは、カルシウムやミネラルだと言われ、安全な浄水器からの水から摂取するのが1番吸収がいいと言われました。
蒸留水の良さを実感しておきながら、
蒸留水は体から不要なミネラルを出すことなどのなどの意見もできず情けなかったです。