この世もあの世も、思いが現実化するのは同じ | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(毎月開催)
 https://barabeya.base.shop/

 

今日も少しだけ幸せになるお話です、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑)

 

これは多くの人を長年観てきて思う事だけど、凄い確信をもっていることなんです、

 

例えば、今日、もの凄くお金がなさそうな身なりの40代の男性を見かけたんです、そのときに、この人は、自分はダメな人間だと自分で決めている、ということがわかるんですね、

 

人と言うのは、自分という人間をみんな自分で決めているんです、ですから自分で「ああ俺は、ダメな人間なんだ」と思っているとするでしょ、そうするとみるみるダメになってその人が思った理想のダメな人間になってゆくんです、だってその人がそう思ったんだから、そうなるんです、

 

この世界は、自分が思ったことが叶う世界ですからね、だからダメだと思えばその夢は叶います(笑)

 

じゃあ人生がうまく行く人というのは、どう考えているんですか?というと「自分が思ったとおりの良い結果になる」と思っているんです、

 

要は、何が起きても結果、自分の人生が素晴らしいものになると信じて疑わないのです、「どちらにせよ、うまくゆく、最終的に望んだとうりになる、ああ幸せだなあ、有り難いなあ」だからその通りにうまくゆき、それが経験と実績になり、さらにそう思うことが強くなり、「自分の思った通りになるのは当たり前だ」という確信に変わるのです、

 

多くの人は、これを信じられません、ですから良くはなりません、メディアや周りの意見を聞いて、先行き不安や、自分に自信がなくなり、「そんなうまくゆくはずがない」という確信に変わってゆくんです、

 

それが、冒頭でお話しした40代の青年のことなのです(笑)

 

自分の価値をもの凄く低く思い、その通りの人生を自分で創って、彼だけの世界を歩いているんです、

 

私は、この世界は、エネルギーで出来た、ホログラムだと思っています、だからその思いが映像として映し出され、そのゲームの中で遊んでいると思っています、

 

エネルギーでできたバーチャルな世界だから自分が思うことは映像化して表れるのは、当然だと思って生きているんです、映像が映し出されるテレビと同じです、

 

だから、今までみんな現実化しました、会社を辞めて独立することや、車や家を買うことも、こんな風になりたいなと心の中で映像化し、自分が独立して仕事をしているところや、車に乗っているところ、どんな家で、どんな食器で食事をしたいのかというものを心の中にいつももっていました、

 

それから何年か経つとすべて実現しました、だからそうなるのが当たり前だというふうに確信をしているのです、この世界はバーチャルだから(笑)

 

少しわけのわからない話になりましたが、今まで成功したという人たちは、みんな理由はわからなくてもそうなるだろうなという確信が心にあった人たちなんです、

 

そうでなければ成功など出来ません、俺はダメな人間なんだと思いながら成功することはできません、

 

この世界も、向こうの世界も思いは現実化します、これは同じなんです、違うのは、あの世では思うだけですぐに現実化するけど、この世は、それにかかる時間とそのために行動をしなければならないという点に違いがあるだけで思いが叶うのは同じなのです。

 

ですから自分が何を思うかということに、充分注意をしてください、それが現実化しますからね(笑)