自分が正しいと思い込む人が増えている | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は10月6日日)
https://barabeya.base.shop/

 

今日も少しだけ幸せになるお話です、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑)

 

ここ近年とくに、自分が正しいと思い込む人が増えてきています、これは加工食品に含まれる添加物が原因だと思っています、

以前40代のサラリーマンの男性と話していたとき、彼はインスタントラーメンが大好きで毎日食べていました、

 

私も子供の頃からインスタントラーメンが大好きで、よく食べていました、そのような添加物入りのものを毎日食べていた結果、30代に腎臓結石になり苦しんだり、突然めまいで倒れたりした訳で、その人に自分と同じ事をしているので私の体験や、その後こうして治した、というような事などを話してあげたわけです、

 

ですが、その人は、それを聞き入れませんでした、

 

しばらくしてその方は、会社でお客さんの約束をすべて忘れてしまい大事になっていたことがわかりました、その後もいろいろな記憶が飛んでしまい、自分の記憶と周りの現実が時々合わないということが出てきました、

そのことを聞いたときすぐにわかりました、これは若年性認知症で今とても増えているのです、

 

私は、両親が2人とも認知症になり、地獄を経験していますので、すぐにわかるのです、普通の人は、ただの思い違いだと思い、認知症になっていることに全く気づかないのです、

そして、しばらくしたあるとき、この人に聞いたのですね、○○さんは何歳まで生きたいですか?そうですね100は生きたいですね、

 

これすごいでしょ、毎日インスタントラーメンを食べながら他の加工食品添加物も食べて100歳まで生きれると思っているんです、

 

私は、この人は、間もなく働けなくなり、施設に入り6年7年過ごして50代で亡くなると思っていたのです、つまり60歳まで生きれない、

 

認知症になると長生きはできません、病院と施設で薬を飲まされ数年で亡くなるのです、

 

グルタミン酸ナトリウムなどの食品添加物を長期にわたりとり続けると、思い込みが激しくなり、自分が正しいと思いこんでしまうようです、

 

DSの仕組んだ方法は、つくづく悪魔的だなあと思うわけです、本人に気づかれないように少しずつ少しずつ命を奪う、気づいたときはもう手遅れになっているわけです、誰の言うことも聞かない、自分の言った事も、やった事も、見たことも覚えてない、

 

あるのは自分の頭がおかしくなった、周りに迷惑をかけているという自覚だけに苦しんで亡くなるのです。