めっちゃ人口減っても陰謀論(笑) | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月21日日)

https://barabeya.base.shop/

 

陰謀論と言う人に何をいっても無駄、自分も家族も削減されます、信じ無くてかまいません、ただ多すぎて死んでも焼いてくれずません、死人が多すぎて順番待ちで冷蔵庫で12日ほど保管されます、保管料一日2万円で。

 

周りで体調不良や、葬式が増えています、そうなるよと10年以上前から言い続けています、それを聞くも聞かないも本人の自由です、私にその方の意志は変えれません、選択はご自分でなさってください、もう死んだけど。