公共で子育てができない狂った世界 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月29日日)
https://barabeya.base.shop/

 

あのね、これは前から思っていたことなんだけれどね、ちょつと前まで赤ちゃんにお乳をあげるのは、電車とかバスとか公共の場で普通にあげてたんですね、それが今は、あげられない環境になっているでしょ、これおかしいことなんですよ、

 

人間が子供を産んで、育てることが普通にできない状況になっているんです、

 

このような状況は異常なんです、だれがこんな環境をつくったのか?

 

それはいつも出てくるDSです、彼らは、私たちにエロ、グロ、暴力をメディアで流し続けたんです、

 

だから変質者がふえているでしょ、子育てをしている様子がエロイと感じることが狂っているんです、

 

おそらくこの話の内容も理解できない人が、ほとんどかも知れません、

 

だけど狂っているんです、

 

昔から違和感があることでした、DSが進めた洗脳政策は、3s政策で、スポーツ、スクリーン、セックスです、だからいちいちいらないシーンにセックスの場面を入れたり、暴力映画を作らせ持ち上げたりしてきました、

 

スポーツも異常にすばらしい人物であるように演出し、子供までヒーローのように扱い演出しています、みんな私たちに植え付けた価値観です、

 

もしその価値観が正しければ、みんな争わず助け合い、隣近所の人と仲良くし、みんなで協力して笑顔で暮らしいるはずです、

 

彼らが目的にしたのは、人間が孤独になること、そして他人を信用しなくなること、そしてありもしない恐怖に怯えること、権力に従うことです、すべて成功しています、

 

この世の中をまともに戻すには、メディアを取り締まることです、多くの人が影響を受け、この世が暴力と変質者だらけになります。