陰謀論だと鼻で笑う人間が理解できない映像 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は10月20日日)
https://barabeya.base.shop/

 

陰謀論者だと鼻で笑う人に、理解させようなどと努力する人がいますが、なぜそのような努力をする必要があるのですか?

 

あなたは、そのことを知らせたのですよね、あとは当人の問題です、

 

私たちがしなけらばならないことは、「知った事実について周りの人にお知らせすること」それであなたの役目は終わりです、

私は、「その先に穴がありますよ、落ちたら死にますよ、気をつけてくださいね」と、先に穴を見てきた私がお知らせさせていただいているだけです、

 

知っていることを知らせないのは、愛がない行為になります、しかしその好意を受け取るも受け取らないも当人の自由意志です、

あなたの役目は、お知らせすることで終了しています、

 

毎日多くの人が死んでいますが、その人にとっては、自分と家族さえなにもなければ他人の死など興味がないのです、だからこんなに人が死んでも気づかず、この世を終えるのです、

 

それが悪いということではなく、その人は今回そういう人生を選択しているということになります、つまり身をもって経験するということです。