ウソがつけない時代になりましたよ。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月12日金)
 https://barabeya.base.shop/

 

テレビは、演出と言う言葉で、国民を騙しています、それは大衆をコントロールしたいからです、ところがもうネットを削除できないようになり、どんどん真実が出てきています、もう隠せないのです、

 

必死でネットはフェイクだとテレビ新聞で書き立てますが、だれもテレビを見ていませんし新聞も読んでません、そもそもみんなネットです、

 

今までメディアに騙されていた年寄りは、どんどん少なくなっています、残ったのは真実を知った人間だけになります、彼らの負けです、そもそもの数が全然違います、私たちの方が99%ですから彼らはタヒホされて消えます、

 

わかりそうな人から知らせるだけで勝負がつきます暴力はいりません、もう負けが確定していますが、彼らはそれを知りません(笑)