「 悪いことをする時には、日本人を名乗れ 」 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月29日日)
https://barabeya.base.shop/

 

今の日本人は、韓国人と中国人が反日教育を受け、どれくらい彼らが日本人を恨んでいるかを知らない、

 

DSが洗脳した韓中の国民たちの中には、日本に来て今まで聞いてきた日本と全然違ったと覚醒した人たちもいます、

 

ただ依然として洗脳されたままの人間が日本人のふりをして政治家になり、日本を壊滅に追い込んでいます、これらの事実に気がつかない限り、彼らの犠牲で何も知らないで病気になり死ぬことになります、

 

民主党は朝鮮人でありロゴは、日の丸が沈んでゆくさまを表していました。

 

日本人が癌になる人数は世界でも異常で成人の2人に1人ですがこれがもっとあがってきます、それはそれだけ病気になるように彼らが仕組んで政策をしているからです、日本人を根絶やしにしたいのが彼らの悲願ですから、政治もメディアも彼らの支配運営です、だから日本人は気がつかないのです。

 

ワクチンを何度も打つように進めるのも、災害で人を助けないのもの同じ理由です。

 

日本人は、これらの事実を知り自分たちでこの国を運営する必要があります、その人は、なに人ですか?

 

彼らは日本人に成りすまし、ウソを平気でつきます、それが目的達成の為のテクニックだと本気で信じているからです、

 

日本は日本人が運営しなければなりません、日本を創るのも、守るのも日本人の役目です。

 

 

以下転載↓

韓国 や 中国 の 常識!? 「 悪いことをする時には、日本人を名乗れ 」

 

 マカオで、韓国人らによる ” 大和撫子なりすまし売春 ”が 数年前から横行しているらしい。

https://news-vision.jp/intro/189368/

 

韓流スター「悪いことする時は ” 日本人”と言うんだよ。必ずね」 謝る時は、日本語で「すみません」

 

 本人たちは、バレてないと思ってるらしいけど、 実際、欧米人の友達たちが言うには、 

 

「韓国人と中国人の区別は付きにくいけど、日本人は見分けがつく」 2ヶ国人とは違って、日本人は「 顔や話し方が優しい 」んだって。 

そう聞いた時は、スゲー嬉しかった.